BIND-VOiCE Official Blog



何がリジェクト理由なんだ?

釣り人専用スタンプver02のルアー画像が審査を通過するまでに2度リジェクトされました。
名称未設定 2
画像は全然違うし、何がリジェクト理由なのかハッキリ分からず、細かな箇所を手直しして再度申請・・・
またリジェクト・・・

2度もリジェクトを食らいましたが、何が原因でリジェクトされたのか理由を教えてくれれば直しようもあるけど、理由が分からなければ直しようもありません・・・

そこで、ルアーに表情と動きをつけて3度目の申請。
すると審査を通過しました!
ハッキリ言って、あまり違いはありませんwww
審査が通った画像はこれです↓
23.jpg
ルアーに目をつける事により表情を作り、言葉や線で動きを表現しました。

釣りで使うスタンプなので、シンプルに分かりやすくしたかったし、人物などの余計なものは入れたくない。
それで苦肉の策が成功しました。

せっかく作ったスタンプをリジェクトされると凹みます。
大幅に変更しなくても、俺のように少しの変更で通る場合もあるので、諦めずに変更しては申請するしかないですね。
ただ時間がかかり過ぎるので、待つ間はモヤモヤしますけどね。

釣り人の為のスタンプ 第二弾

釣り人専用スタンプ第二弾の申請が通りました~!
意外と早かった~w

この第二段は2回もリジェクトを食らったので、リリースが遅くなるのは覚悟してたけど、いい意味で裏切られたw
釣り人の為のスタンプ 第二弾
釣り人の為のスタンプ 第二弾
第二段も相変わらず、釣り人専門用語のオンパレードですw
このスタンプで釣り人同士のLINEコミュを円滑にしてください!

| BIND-VOiCE Official Blog |


FC2Ad

まとめ

検索フォーム

プロフィール

BIND-VOiCE

Author:BIND-VOiCE
三重県尾鷲市在中のフリークリエイターBIND-VOiCEです。
気ままにキャラやデザインのクリエイトをしております。

ブログの相互リンク募集中です。
リンク希望の方はコメントにその旨とURLを書いてコメ下さい(´∀`)ノシ

twitterもしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです♪

インフォメーション


Original T-shirt

twitter
twitter

LINEスタンプ

逆アクセスランキング

逆アクセス有難う御座います!

カテゴリ

プロフィール (1)
日記 (2)
LINEスタンプ (32)

人気記事

記事+コメント

リンク

アーカイブ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯QR

QR

ペンタブ

トラックバック

RSS

カウンター



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
フィードメーター - BIND-VOiCE Official Blog

Copyright (C) 2010 BIND-VOiCE Official Blog All Rights Reserved.

